花の富良野・空の美瑛

*** 花の富良野 ***
花の富良野・空の美瑛_c0106977_9301490.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9312863.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9314421.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_932102.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9323581.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_933944.jpg







花の富良野・空の美瑛_c0106977_9345669.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9352293.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9354462.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_936569.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_10494382.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_937880.jpg



白金温泉の滝 
花の富良野・空の美瑛_c0106977_937505.jpg


花の富良野・空の美瑛_c0106977_9381085.jpg



写真繋がりのSanaちゃんと25日に日帰り撮影に行って来ました。
朝6時出発♪ 裏道を通って2時間で富良野に着いた!! 
実は自分で運転をして富良野方面に行った事が無くて
Sanaちゃんのナビゲーターがとても助かりました(*^_^*) 
ちょっと自信がついたので これからは一人でも行けるかな(笑)

当日は 素晴らしい天気に恵まれ美瑛では美しい緑と青い空白い雲の歓迎を受けました。
上富良野のかんのファームでは 見事なキガラシの黄色とラベンダーの紫色にため息が・・・
そして白金温泉の滝♪ 実は私は滝を撮るという事は初体験だったのです。
三脚を使って丁寧に撮るという事も初めてかも・・・(笑)
とても勉強になりました!!

ギャラリーは ただいま製作中です。 もうしばらくお待ち下さい(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

先ほど α700のギャラリーにUP完了しました。
お時間がありましたら お立ち寄り下さい。(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
 

直行便 ⇒ PhotoAlbum&Slide 
by lairack_0817 | 2008-07-27 09:44 | α 700