and... Film@T50

and... Film@T50_c0106977_913951.jpg

                      現像後のベタ焼~~~!

and... Film@T50_c0106977_9224475.jpg

                      とりあえずの1枚 (;´▽`A アセアセ・・・



13日の日曜日に 開拓の村で撮ってきたモノクロフィルムを現像&プリントしてきました。
新しくメンバーに入れてもらった 『フォレスト・08(フォトグループ)』 (旧モノクロ倶楽部)
での活動でした。

札幌市真駒内にある芸術の森の暗室に 朝10時から17時まで・・・
緊張しっぱなし(そういう風には見えなかったかな?!)であっという間に時間が経った!
お昼に頂いた 近くのパン屋さんのパンは 本当に美味しかったです(*^_^*)

お世話になった会員様方 ありがとうございました♪
特に ito51さん Y会長さん ご指導ありがとうございました!!
ito51さんには モノクロ現像の本をたくさん貸していただいて 
今少しずつ頭に叩き込んでる最中です(笑)
次回からは なるべく面倒を掛けないように自分でさっさと出来るようになりたいもんです(汗)
by lairack_0817 | 2008-04-17 09:24 | T-50