お宝 発見!!

なぁんと!捨てたと思ってたポラロイドが 出てきたぁ~~~!!
お宝 発見!!_c0106977_17274478.jpg

しっかりと箱に入った状態で 次男の部屋のクローゼットから発掘しました(笑)
お宝 発見!!_c0106977_17263915.jpg

思えば むかーし昔 何かの景品?プレゼント?で頂いたポラロイド。
長男がヨチヨチ歩いてた頃によく撮ってた記憶があるってことは・・・・
もう25年以上も前のものってことか??(長男 今年27歳)( ̄▽ ̄;)ひぇ~~~!
次男が面白がって小学校か中学校の頃に遊んで撮ってて 
そのまんま次男の部屋にあったんだねぇ。
おまけで こんなのまで出てきちゃった!!(笑)




懐かしいチェキ~~~!!
お宝 発見!!_c0106977_17334553.jpg

ポラロイドもチェキも物凄い良い状態なんだけど どっちも説明書が無い!!
当然 チェキの電池もなくなってる。
とりあえずは 見つけた!ってことで追々と電池やらフィルムやらを調達して
楽しんでみっかな♪(笑)
by lairack_0817 | 2007-02-19 17:36 | 雑記