独り言・・・

独り言・・・_c0106977_11584629.jpg

最近 また喜怒哀楽の針が激しく振れるようになってきた・・・
そういう年代 そういうお年頃なんだから仕方が無いのだけれど ちと辛いものがある。
怒ったり泣いたり落ち込んだりするのって それだけ体力を使うというか 疲れちゃうのよね・・・
これから先 ずっとこういう状態が続くわけでは無いのは判っているけど
じゃあ いつまで?ってのが判らないから トンネルの先の光りが見えない。





独り言・・・_c0106977_1234346.jpg

そして またまた円形脱毛が始まった・・・
一番初めになったのは もう15年も前の事。 
それ以来 何かショックな事が起こると 暫くすると出るようになってきた・・・
でも 単発で広がる事はなく せいぜい10円玉くらいまでしかならない。
一つ治ると また違う所に出来ると繰り返すけれど 数ヶ月後には消えている。
しばらく治まっていたのに 昨年の手術以来 更年期も重なってるせいなのか
頻繁に続くようになっている。
髪の毛で隠れる所 自分でも忘れられるから救われるけどね(苦笑)
B型のくせに 図太いおばさんのはずなんだけどなぁ~~~。
案外脆いやつなのかもしれません・・・(苦笑)

まぁ ここに書くという事は自分の中では吹っ切れてるって事なんでぇ
心配はしないでくださいませ。
その内また消えるさ!(。^-')v 
by lairack_0817 | 2007-02-09 12:12 | 雑記