Canon T50

Canon T50_c0106977_1140233.jpg

25年ほど前のカメラです。
このT50には モノクロフィルムを入れて写真を撮っていこうと思っています。



Canon T50_c0106977_11404684.jpg

フラッシュは別付けとなっています。
Canon T50_c0106977_11411544.jpg

傷・汚れは見なかったことにしてね(笑)
レンズは35-70mm マクロもある程度撮れます。
当然ですがAFは無くて MF機。難しい設定は一切無くてバカチョンに近いです。
判らないのは レンズの右側についてる3.5 5.6から始まって22で終わる数字・・・
F値なのかなぁ?って思ってたんだけど 現像を出したお店のお兄ちゃんが
曇りや晴天の時に ここをいじると面白いよって言ってた・・・
( ̄  ̄;)う~ん。。。 理解できないのですがぁ~?!
詳しく教えて欲しかったけど 忙しそうにしてたんで無理でした。
ネットでちょっと調べたけど このダイヤルに関しては情報無し・・・
誰か 知ってる方いらっしゃいませんか??

昨日撮って現像に出したモノクロは A(たぶんオート)に設定して撮ったけど
また 先回のウトナイ湖の時のように洗礼を受けるんだべなぁ~(汗)
7日の夕方6時に仕上がってきます。
ドキドキです・・・・・
by lairack_0817 | 2007-02-06 11:57 | 雑記