ありがとうございました♪(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
ありがとうございました♪(*^_^*)_c0106977_11165642.jpg

ありがとうございました♪(*^_^*)_c0106977_1118357.jpg

ありがとうございました♪(*^_^*)_c0106977_11185257.jpg

ありがとうございました♪(*^_^*)_c0106977_11191029.jpg

ありがとうございました♪(*^_^*)_c0106977_1472637.jpg


8月9日から開催されていたSapporo写真撮影研究倶楽部のグループ展が16日に無事終了いたしました。
お盆にもかかわらず たくさんの方々にお越しいただき感謝申し上げますm(__)m
著名な写真家さん達やプロの先生方も多く足を運んでくださり、
150枚の作品を丁寧に見てくださり講評を頂いたりと とても実りあるグループ展となりました。
開催にあたり ご尽力くださった上村先生 並びに事務局の中村さん そして参加したメンバーの皆さんに感謝致します♪
お疲れ様でした!(*^-^)

また 搬出後の打ち上げパーティでは 翌日の17日に誕生日を迎える私のためにサプライズを仕掛けて頂き 泣きたいくらい嬉しかったです♪
また来年も第2回開催が決定しましたので それに向けて皆さんで切磋琢磨していきたいと思います♪

貼らせて頂いた写真は 会場の様子・玄関のポスター・開催した品品法邑の外観・私の作品5点です。
色々と撮影したんですが 今日はこれくらいで・・・(笑)
*追記 最後の花フォトはサプライズで皆様から頂いた花束です。先ほど自宅でササッと撮ってみました。

皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-18 11:37 | 雑記