デジBOOKを公開いたしました


Published by デジブック

昨日で終了した写真展のデジブックを作りましたので 公開いたします。
上の画像の『フルウィンドウで見る』をクリックしていただくと 大きな画面で見ることが出来ます。
デジブックは 音楽が流れますので ご注意ください(*^_^*)

尚、本の形式になってますが そのままだと自動でページがめくれてしまいます(汗) 
下にある一時停止のボタンを押して頂くと手動でページをめくれるようになります。
(スマホ等では 正しく表示されていないようです(汗) 出来ましたらPCでお楽しみくださいm(__)m)

**** 追記 ****

今朝 このデジブックをUPして公開したのですが いきなり「今週のピカイチ作品」に選んでいただけました!!
デジブックのサイトの右段落の中央で 2014年12月1日~ということで 1週間ご紹介いただいてます♪(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-12-01 10:01 | α77