始まりました!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
始まりました!_c0106977_22464824.jpg

*** 写真撮影 MAPLE LEAFEオーナー 井澤様 ***

11月1日 今日からいよいよ『星になりたかった綿毛』の写真展が始まりました!
前日の昨日、搬入の時にお手伝い下さった3名様 並びにメープルリーフのマスター様 本当にありがとうございました♪
お蔭様でスムーズに展示を終えることが出来 感謝です♪(*^-^)

初日の今日も お昼から続々と見に来ていただき 感謝感激です♪ ありがとうございましたm(__)m
11月いっぱい開催しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
貼らせて頂いた写真は お店のマスターが撮ってくださったものを頂きました♪
一か月間どうぞよろしくお願いいたします♪

私は常時居られませんが もしも私と逢ってみたいと思われる方は どうぞメッセージを下さいませ(笑)
すっ飛んで行きます(*^-^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-11-01 22:57 | お知らせ