Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2

BBQを堪能した後、午後から暫く農園さんで果物撮影の続きをしてから 積丹に向かいました。
防波堤で夕日を狙ったり トイレタイムに立ち寄ったり 別の場所まで移動して防波堤に舞い戻ってきたりと
撮影ポイントを探しつつ落ちる夕日との競争でした♪ 
こういうのあまりやったことがない私なので 運転しながらすっかり楽しんじゃいました(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11552870.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11554385.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1156467.jpg

↑ 夕日が沈む時に 長時間露光をやってみました。

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11561759.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11571038.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11572991.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1157425.jpgSapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11581466.jpg


Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_11583533.jpg

↑ この5枚は参加者の皆様がた♪ 楽しい仲間たちです(*^-^)

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1158582.jpg

↑ 日が沈んでからも長時間露光をやってみました。

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1202341.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1204972.jpg

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_121335.jpg

↑ 初めて星空撮影にも挑戦できました!初めてゆえにピントや画質の悪さ等は目をつぶってくださいな(^◇^;)
教えてくださった方々ありがとうございました♪

Sapporo写真撮影研究倶楽部 「秋の味覚撮影と積丹を撮る」その2_c0106977_1211761.jpg

夕日が沈んだマジックアワーで 全員ポーズ!! 何人かずつ交代で撮り合いっこしました。楽しかったですね♪

というわけで 9月14日は朝から晩まで撮影三昧というとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
企画してくださった中村さん 長時間ご指導くださった上村先生 BBQのセッティングにご尽力くださった三浦さん 
並びに参加者の皆様 本当にありがとうございました♪(*^-^) 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-09-19 12:17 | α77