赤レンガテラスにて

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
赤レンガテラスにて_c0106977_13231428.jpg

赤レンガテラスにて_c0106977_13232025.jpg赤レンガテラスにて_c0106977_1323921.jpg


赤レンガテラスにて_c0106977_13234890.jpg赤レンガテラスにて_c0106977_13245525.jpg


赤レンガテラスにて_c0106977_13251592.jpg

赤レンガテラスにて_c0106977_1325181.jpg


札幌に出来た新しい名所 『赤レンガテラス』
ここは 道庁の前にある銀杏並木のゾーンを新しく開発した場所です。
道庁に通じる道が広場に変わり 数年かけて整えらたものです。勿論 銀杏並木はそのまま温存させての開発です。
ちょうど中心部に用事があったので 夫婦でオープン初日に行ってみました。
えらいこっちゃ!の混み様でした(笑) まぁ当たり前ですけどね(^◇^;)
昼間に一度 日が暮れてからもう一度行って撮影したものをUPさせて頂きました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-09-01 13:34