天女の舞


Published by デジブック  クリックしていただくとフルウィンドウでご覧いただけます。曲が流れますのでご注意ください。


8月18日 今年も写真仲間の皆様とご一緒に千歳市郊外の鶴の湯温泉に行ってきました。
今年で3回目になります。 毎回同じような構図になってしまったり思うように表現出来なかったりとまだまだ未熟な私ですが 
今年は水に映り込む美しい蓮の花のアップを撮る事が出来ました(*^_^*)
まぁ 自己満足の何者でもないんですけどね(汗)
今年は デジブックに仕立ててみました。 見て頂けると嬉しいです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-08-20 10:16 | 花・植物