合同写真展のご案内

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
合同写真展のご案内_c0106977_1093133.jpg

5月16日 AM12:00から 札幌サンプラザ1Fのふれあい広場で 画廊喫茶チャオ様主催の合同写真展があります。
画廊喫茶チャオ様とは無縁の私なのですが 今回ご縁を頂いてお声をかけて頂き、参加させて頂くことになりました。
たたみ1畳分を横にしたスペースが1人分で 45名の方々が思い思いに色んな作品を並べます。
今回出展される方々は どなたも凄い方々ばかりで 数日前に参加者全員のお名前が判った時には
この中に私が混じっても良いの???って恐縮しちゃいましたぁ・・・・( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!

出展作品 何にしようか色々と悩みましたが『季節は春=桜』という安易な考え(笑)で 桜の組み写真にしました。
それだけじゃつまらないので 今回は自分で和紙にプリントアウトということに挑戦してみました。
難しかったです・・・(^◇^;) 和紙という素材に合う写真選びから始まって 色調整や濃度の問題や 何枚失敗したことか・・・(苦笑)
最終的に6枚の写真で 組み写真を作りました。

合同写真展のご案内_c0106977_10315567.jpg

上の写真はスマホで撮影したものなので 判りづらいですけど こんな感じです。
和紙にプリントした写真の風合いは それを撮影しても中々お伝えできないものですね(汗)
お時間がありましたが お立ち寄りください。実際にご覧いただけると嬉しいです♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-05-11 10:40 | お知らせ