ホップ ステップ ジャンプ!!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
ホップ ステップ ジャンプ!!_c0106977_15452974.jpg

*** 写真はスマホで撮影したカウンターでのフォトです ***

11月30日 美味しい珈琲を飲ませてもらえるお店 EARTH COFFEEさんが休店となりました。
月寒にあったこのお店は 1年前には宮越屋珈琲店で、近くによく通っていたゴルフの打ちっぱなし練習場があった為に 
たまに寄らせて頂いていました。
宮越屋珈琲店からEARTH COFFEEとして引き継いだ後は 
写真関係の人達がプロ・アマチュアの垣根を越えてより拠り所になる素敵なCAFEとなりました。
1年のうちに色んな写真展を開催したり ライブや寄席などでアーティストさん達にも
刺激と発表の場にもなっていたCAFEでした。

私は諸事情があって 中々行くことは出来なかったけれど それでもたまにフラッと行っては
マスターやその時にいらっしゃっていた写真家さん達と色んなお話を楽しませていただける貴重な所でした。
マスターは我が家の長男と同じ歳なので なんとなく親近感もあったし 
カウンター越しに話すマスターとの会話はとても楽しいものでした。
1年という短い期間だったけど きっと彼にはとても中身の濃い期間だったと思います。
そして この場所でのEARTH COFFEEが休店になっても 
新たな道にホップステップジャンプをして 新しい形のEARTH COFFEEを築いて行くことを願っています。

山本マスター!! 明日に向かって『ホップ・ステップ・ジャンプ!!』 だよーーー!(^ー^)v


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-12-01 16:12