大沼国定公園にて

大沼国定公園にて_c0106977_1041529.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_1042854.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10422928.jpg

楽しい旅行も 最終日となりました。
函館からの帰り道、大沼国定公園に寄ってきました。実は私は初めてなんですよね ここ!!
良いお天気で青空と白い雲が眩しい♪
でもあんまりお天気が良すぎて 絵葉書のような写真しか撮れなかった・・・・(汗)
上に貼らせていただいた写真は 大沼の所にある3階建てのお店の屋上からのものです。
駒ヶ岳が綺麗でした。

それから少しだけ沼の散策路を散歩しながら撮影しました。
大沼国定公園にて_c0106977_10311765.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10321825.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10323830.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10332359.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10335440.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_10341417.jpg

大沼のすぐ近くに釣堀があるんですね。
水は藻の繁殖で緑になってるけど その緑色に周りの木々の緑が重なって綺麗かな?って思って撮影しましたが・・・綺麗じゃないかも(^◇^;)
大沼国定公園にて_c0106977_10354714.jpg

大沼国定公園にて_c0106977_1036312.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

大沼から再び高速道路に乗って 次に目指すのは洞爺湖♪ 
もう少し続きます。お付き合いください<(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-23 10:45 | α77