ニッカウィスキー工場にて

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_20131867.jpg

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_20142936.jpg

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_2016383.jpg

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_2015897.jpg

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_20152535.jpg

ニッカウィスキー工場にて_c0106977_20153745.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

本州からお客様がいらっしゃって 昨日はゴルフ大会(笑)
そして 今日9日には余市にあるニッカウィスキー工場に行ってきました。
初のα77での撮影です♪ 
戸惑うかなぁ?って思ったけれど α700を使っていたせいかすぐに操作は慣れました。
一番心配していた高感度撮影ですが (α機は今までずっと高感度撮影が駄目でした) これなら合格かな?!
流石にNikonのように素晴らしい性能を発揮するまではいかないにしても ISO1600・手持ち撮影でこれなら私的には上等です♪
但し 色々とカメラの設定は自分なりにカスタマイズしてあり、撮影時にはマルチショットノイズリダクションに設定して撮っています。

最後の一枚は ショーウィンドウを利用した自分撮り(笑)
16-50mm の常用レンズでF2.8通しっていうのは本当に良いですね♪



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-06-09 20:29 | α77