我が家の癒し系♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
我が家の癒し系♪_c0106977_152759100.jpg

我が家の癒し系♪_c0106977_15282560.jpg

我が家の癒し系♪_c0106977_15291741.jpg

我が家の癒し系♪_c0106977_15294715.jpg


昨年のクリスマスくらいから 海水水槽を再立ち上げしました。
1か月間 海水を廻してバクテリアを育て、ようやく1月中旬頃から生体を入れ始めています。
そして 遂に!!ハタゴイソギンチャクとニモ(カクレクマノミ)がご入海♪
数日かけて ようやくこんな風に共生してくれるようになりました!!

この写真は 今朝撮ったものですが
まだまだ ニモちゃん達は小さ目サイズだし すばしっこく動くので撮影は大変です(汗)
100㎜マクロレンズで撮影していますが まだ私自身も勘が戻ってきてない感じ(-"-;)

これから ちょこちょことと我が家の海水水槽の写真をお見せすることになると思いますが
お付き合いくださいね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-30 15:34 | α 700