ご無沙汰しておりました♪

こちらのブログではご無沙汰しておりました。
11月16日から引っ越しを始め、10日間でようやく少しずつですが落ち着いてきました(*^_^*)

その間の札幌は 秋から冬に衣替えとなり、雪が降る日が多くなって・・・
雪になる前のギリギリで引っ越しが終わってラッキーでした(汗)

今日は午前10時から歯医者に行ってきたのですが 今日の札幌は雷が鳴って猛吹雪!

ご無沙汰しておりました♪_c0106977_1251641.jpg   ご無沙汰しておりました♪_c0106977_1253411.jpg

 
右側は 午前10時に歯医者に向かう時間の近くの公園。
そして 左側は30分後に通った帰りの公園の様子。
たった30分で これだけ積もっちゃいました(汗)
携帯フォトなので 鮮明ではありませんが・・・・

そんな中での新居の生活は 快適に過ごさせていただいております♪
まだ慣れないことは多々あるけれど そのうちに慣れて来ると思います。

晴れている日には 窓から差し込む午前の光が壁にアートを描いてくれます(*^_^*)
ご無沙汰しておりました♪_c0106977_1295551.jpg


ネットで見つけたウォールステッカーを購入して自分で貼り 自己満足だけど素敵!!って思ってます。
まるで壁に絵を描いたように見えるんです。とてもステッカーとは思えない♪
何度でも貼り直しが出来るようなので 飽きたら取ってしまえるしね。
(トイレにも小さな方を貼っちゃいました♪)

そんなこんなで外に出られない冬の日々は 当分は家の中で楽しんで暮らすことになりそうです(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-11-27 12:17 | 雑記