明日から3月

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
明日から3月_c0106977_1025126.jpg


早いもので今日で2月も終わりですね(汗)
今年はうるう年なので29日まで・・・・ 一日儲かったのか損したのか?(笑)

北の大地の札幌でも 少しずつ日差しに春を感じる日々が増えてきたのかもです。
でも まだまだ油断は出来ません・・・・ 4月に入っても雪が降るようなところですからぁ(^◇^;)

貼らせてもらった写真は 今年のものではありません。数年前の在庫のフォトですが
面白い落雪を近所で発見したので撮影したものです。
暖気で落ちた屋根の雪が まるでお布団をくるくると丸めたような格好に・・・・(笑)
ちょいと珍しい落雪の仕方です。

春が近づくと 屋根からの落雪が気になります。 足元にも注意して頭上にも注意して歩かねばなりません。

雪が解けたら 我が家の解体♪ となるはずが・・・
どうも またまた事件勃発?!
(-"-;)うぅ・・・ 胃が痛くなりそうです・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-02-29 10:33 | α 700