雪の色

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
雪の色_c0106977_10442244.jpg


雪は白いものだと言うけれど 時間や天気によって 光を受けた雪は色を変えるものだ。
時には青白く 時には赤みを帯びる。
わざとWBを弄繰り回して 青を強調するやり方もあるけれど 私はあまり好きではないですね。

この写真 広い所に行って撮ったみたい見えるでしょうけど 
実は 我が家の庇(ひさし)に積もった雪。 この頃撮影してないので 在庫写真ですけど・・・(汗)
明かり取りの窓から撮ったものです。

ここのところ 札幌は冷えていて 最高気温がマイナスの真冬日が続いています。
皆様 体調にはご注意くださいね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-01-29 10:52 | α 700