謹賀新年

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
謹賀新年_c0106977_12553013.jpg







新しい年を迎えました♪
皆様 明けましておめでとうございます!

昨年は 旦那様が会社の早期退職を決め、6月後半には横浜から戻ってきて
札幌で有給消化して12月15日に無事退職となりました。

7月には 長男が新しくオープンしたすすきの横丁でのイタリアン酒場の店長となり
狭いながらも一人で調理を仕切って 毎日頑張っています。
(暮れには 右手を6針縫う怪我をやらかしちゃって大変でしたけど)(汗)

写真関係では 6月中旬に富士フィルムフォトサロン・札幌で個展を開催することが出来、沢山の方々にご来場いただき感謝しております。
また いくつかのフォトコンテストにかろうじて引っかかり 賞をいただくことが出来ました。

昨年は 横浜―札幌の往復&引っ越しをやったり 何だかいつもバタバタしていた感じで
あっという間に一年が終わったみたいです(笑)
でも家族全員なんとか無事に1年を越すことが出来て 大晦日には次男夫婦も横浜から帰省し
長男の彼女さんと旦那様の弟も加わって 総勢8名で大晦日恒例の大宴会を除夜の鐘が鳴るまで楽しむ事が出来ました(*^_^*)

今年は雪解けの頃には我が家を取り壊し、1階から3階までは賃貸マンションに、
4階フロア全てを自宅にするという賃貸併用住宅建築という一大プロジェクトが始まります(笑)
まだまだ計画は順調に進んでいるわけではなくて 詰めていくことがかなりあり、
年明けから集中してやっていかねば間に合いません(汗)
自宅の隣りで経営してるマンションの方も色々考えねばならず また今年もバタバタの一年になりそうですが
家族全員で前向きに頑張っていこうと思っています(*^_^*)

皆様 今年一年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

          Nonnko こと 池田伸子


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-01 12:57 | α 700