秋と冬の狭間で・・・

秋と冬の狭間で・・・_c0106977_20265393.jpg


携帯フォトでごめんなさい(汗)
この写真は 11月23日のお昼頃のものです。
この数日前にようやく初雪が降った札幌で この日は晴れていたので 携帯で撮影してみました。

今の札幌は また雪が消えてしまい、妙に暖かく感じるのですが それでも夜になると0度近くまで冷えています。
早く根雪になってくれないと どうも拍子抜けしちゃいますね(汗)

ここの所 短期アルバイト(年賀状PCオペレーター)が忙しく、11月最後の週と12月初めの週は 殺人的?な勢いです。
暫くは 更新が滞りがちだと思いますが 私は元気でやってますので(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-26 20:32 | 携帯 F01A