引っ越し終了

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
引っ越し終了_c0106977_10594758.jpg引っ越し終了_c0106977_110144.jpg



日記の間隔が開いてしまいました(汗)
19日からの横浜引っ越しミッションは 26日の荷物出しで何とか終了!
まぁ 色んなアクシデントがありました・・・。
細々したことを書いちゃうと 日記の文字数オーバー?になってしまうくらいなのでカットしますが
何と言っても 後半で私が夏風邪をこじらせてしまったこと・・・
普段 熱を出す事はあまりないのに こういう時に限って熱が出て 25日に病院に行ってきました(汗)
そんな中で何とか荷物を出して26日夕方の飛行機で札幌に帰って来たのですが
熱は治まったけれど 何故か味覚が全く感じられなくなっています。
後遺症だと思うんだけど 未だに味が判らず・・・ 何を食べても 熱いか冷たいかくらいしか関知しません(-"-;)うぅ・・・
まぁ そのうち治るとは思いますが 料理を作っても味見で判らないというのは困りものです。

昨日の29日には 横浜から出した荷物が札幌の家に着き、 荷物をほどいている最中です。
ってことで 写真を撮る余裕がありません。
暫くは 更新が出来るような写真が無いと思いますが ボチボチとやっていきますねm(__)m

夏風邪は治りにくいです・・・ 皆様もご注意くださいませ!(ノ_・、)グスン

(写真は 携帯で撮ったものですが 荷物を作ってる最中と荷物出しをした後の横浜の部屋です)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-30 11:14 | お知らせ