新緑の風 Part.2

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
新緑の風 Part.2_c0106977_17513380.jpg


新緑の風 Part.2_c0106977_17514993.jpg


札幌もいよいよ初夏に突入してきましたが 本州の方々の猛暑対策には頭が下がります!
節電が叫ばれている中で 色々と工夫しながらの暑さ対策は大変だと思います。
少しでも涼しい気持ちになって頂けたら・・・ と ナナカマドの葉っぱフォトをアップしました(*^_^*)


さて・・・ 私ごとではありますが
7月下旬に 横浜に単身赴任をしていた旦那様が 早期退職をして札幌に戻る事になりました。
今年に入ってから そうなるだろうなと判っていましたが 夏に向けて急に話が決まりまして
下旬にバタバタと引っ越し作業をすることになりました。
約3年続いた横浜への通い妻も 今回の引越し手伝いで終止符となります。
横浜には次男夫婦も居るし 行けなくなるのは少し寂しいけれどね(笑)

ってことで 来週19日頃から また1週間ほど札幌を留守にします。
引っ越し作業で腰を痛めないようにしないとね・・・・(汗)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-05 18:01 | α 700