明日でいよいよ最終日です

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
明日でいよいよ最終日です_c0106977_22173024.jpg

明日でいよいよ最終日です_c0106977_22174818.jpg

明日でいよいよ最終日です_c0106977_2218346.jpg





17日から始まった個展も なんだかんだで明日で終了となります。
初日から毎日250名前後の来客数があり 昨日で延べ人数1000人を突破いたしました。
今日も240名ほどのカウントでしたので 本当にありがたい事ですm(__)m

以前の富士フォトサロンの入口カウントは入って1回 出て1回だった記憶があったので
カウント数の半分が来客数だと思っていたのですが 今のサロンでは2回出入りがあったら一人とカウントするんだそうです。(知らなかった)
まぁ 私が出たり入ったりするのもカウントしてるんでしょうけどね(汗)

富士フォトサロン札幌をよくご存じの方は 真ん中の壁は開けられないと思われている方が多いと思います。
それを 私は開けてもらったのです。
富士フォトサロンが引越しになって新しくなってから こんな風に壁をぶち抜いたのは私が初めてだったそうです。
って 最初から取り外せるような仕様になっていたのですけどね。
これを「素人の怖いもの知らず」と言います(笑)

明日でいよいよ最終日です_c0106977_22263170.jpg


明日でいよいよ最終日です_c0106977_22272423.jpg


でも たったこれだけで何となく窮屈で閉塞感があったサロン内に風が通ったような気分になったし 
グルッと廻って見られるので流れも良くなりました。
そして あえて真ん中の壁には何も飾らず椅子を左右からピッタリとくっつけておきました。
壁が背もたれの代わりになり 落ち着いてゆったりと休めます。
後ろを気にして座るという事もなくなりましたし 通路で人とぶつかるという事も無くなりました。

見に来てくださる方々にもかなり好評を頂いております(*^_^*)

開場すると こんな感じで人の流れが出来ます。 ( ↓ これは携帯で撮った写真です)
明日でいよいよ最終日です_c0106977_2221459.jpg

さて♪ 明日の最終日 もうひと頑張りしますね(。^-')v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-21 22:23 | 雑記