アナタを支える存在

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
アナタを支える存在_c0106977_1936597.jpg

― アナタを支える存在 ―


以前KLASSE Wにモノクロフィルムを詰めて札幌駅北口通路を撮影した時の一枚です。
今回の個展にも出展しますが 気に入ってる写真の一枚です。
階段の手すりの 金属の美しいフォルムに惹かれてシャッターを押しました。
撮影してる時に ちょうど女子学生?が歩いていてくれたので 良いポイントになったと思っています。

普段あまり気にも留めない階段の手すりだけど これに助けられてる事って多いですよね。
縁の下の力持ちというか 家を守り家族を温かく見守る母親のような?
しっかりと稼いで来てくれる大黒柱の父親のような?

「行ってきまーす!」って元気に学校に行く娘を 笑顔で見送ってるようなそんな想い・・・
そんな事を この手すりに感じちゃってる私って 変かしら・・・(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-30 19:47 | KLASSE W