ニコ玉散歩

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ニコ玉散歩_c0106977_23202636.jpg


ニコ玉散歩_c0106977_2324168.jpg

GWの皮切りに 夫婦でブラリと二子玉川まで遊びに行ってきました。
旦那様が住んでいる所の最寄駅は たまプラーザなので 田園都市線の急行だと3つ目の駅になります。



のどかに見えますが 実は河川敷には 沢山の人達がぁ~

ニコ玉散歩_c0106977_23232346.jpg


ニコ玉散歩_c0106977_23275135.jpg


大きな川に行く前の小さな水路の方では釣りを楽しんで居る人もいました。

ニコ玉は ここ数年どんどん進化してきていて 最近大きなショッピングビルが駅前に並びました。
あちこちウィンドウショッピングをしながら楽しく歩きまわりましたよ。

ニコ玉散歩_c0106977_23311433.jpg


ニコ玉散歩_c0106977_23313080.jpg


所ジョージさんの『世田谷ベース』の催し物もやっていたので 見てきました。
それはまたこの次にでも・・・

それにしても 若者の街だけあって カップルが多いですね (笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-12 23:33 | α 700