キミに逢いに行く・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
キミに逢いに行く・・・_c0106977_105211.jpg


キミに逢いに行く・・・_c0106977_121941.jpg


キミに逢いに行く・・・_c0106977_143145.jpg


キミに 逢いに行く・・・

雪を漕いで 一歩一歩 逢いたいキミの元に近づいていくか
文明の利器の力を借りて 一足飛びに時を超えて逢いに行くか
はたまた じっと動かずに 愛しいキミを見つめ続けるか・・・

方法は違えども 想いは同じ

また いつか 逢いに行くからね・・・






キミに逢いに行く・・・_c0106977_110759.jpg



長い間 拙い私の美瑛フォトを見て下さり ありがとうございました!m(__)m
まだまだ色々あるのですが 一応ここら辺で おしまいにします(笑)

初めて行った冬の美瑛。運転はちょびっとおっかなびっくりでしたが 
Sanaちゃんの安心ナビゲーションという強い味方のお陰で
楽しい撮影をさせていただきました。 Sanaちゃん 本当にありがとね!(*^_^*)
風景写真の難しさ 特に冬の空・白い雪の条件下では本当に苦労しました。
まだまだ勉強不足です・・・・(汗)

いつかまた冬の美瑛に行ける時には もうちょっと考えて撮影出来ると良いなぁ・・・・


最後に貼った雪の結晶は この3本の木を撮影してる時 目の前の雪山で見つけた結晶を
100mmMACROで撮ってみたものです。
ひろーーい美瑛の大地に行って 足元の結晶をマクロってる私って・・・(;´▽`A アセアセ・・・(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-31 01:21 | α 700