白銀の風渡る山

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
白銀の風渡る山_c0106977_21422952.jpg


白銀の風渡る山_c0106977_2143733.jpg


白銀の風渡る山_c0106977_21471577.jpg


23日 ホテルをチェックアウトした後に車を走らせて向かったのは 白金温泉でした。
白金温泉の橋の下にある白髭の滝を撮影する為なのですが
天気予報は 見事に良い方に外れてくれて 何とこんなに凄いお天気に!!
目が痛くなるほど素晴らしい風景でした。
雪女のはずの私だけど やっぱり晴れ女に変身したのでしょうかね?(*^m^*)ぷっ♪

この3枚の写真は 白髭の滝を撮るためのスポット 橋の上からのものです。
当然 ここでは三脚使用(*^_^*)
最後の写真は300mm望遠でのギリギリのアップです。
樹氷が見事だったんです♪ こんな拙い写真で判るでしょうか?(汗)
この樹氷のふもとまで行く道は 冬季閉鎖になっていて行くことは出来ません。
樹氷を まじかで見てみたいものですねぇ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-28 21:54 | α 700