駆け抜ける夏

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
駆け抜ける夏_c0106977_2025423.jpg

カメラ目線・・・(笑)

駆け抜ける夏_c0106977_20262160.jpg

夏の疾風


蓮の花を撮りに行った時に 撮ったものです。
鶴の湯から 花工房あやに向かう途中でございます(*^_^*)

数十年前 私は一時 乗馬に凝っていたことがあります。
今では有名になった 新千歳空港の近くのノーザンホースパークに通いつめてましたぁ(笑)
といっても千歳まで通うのも大変だったし
お金の方も早々は続かなかったので 途中リタイヤしましたが・・・(汗)

写真の場所は ノーザンホースパークでは無いですが 競馬用の調教コースになっていて
広い馬場を 数頭の馬達が疾走しておりました。
1周廻るのを 撮影させてもらいました。
撮ってる時に調教してる人たちが 「馬もカメラ目線だ!」って笑ってました(*^m^*)ぷっ♪
それが 一枚目のセピア調です。
きっと 「このおばはん 何やってるんだ?!」って馬は思ったんでしょうね(笑)

撮影した時間は 午前8時半過ぎだったかな。 この一周が最後だったようで 走り抜けたら向こう側の柵の方から退場になりました。
馬の調教は やはり早い時間の早朝にやってしまうのですね。
今度は もっと早い時間に行って ゆっくりと撮影させてもらいたいなぁって思います(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-22 20:35