今年のお盆は・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
今年のお盆は・・・_c0106977_9524837.jpg


13日の夜に いつも通りに横浜から帰ってきた旦那様。
寒い寒い!!の連発で異常なほど震えてる・・・・ 熱を測ったら なんとぉ!39度。 まだ上がる勢いです。
熱中症を疑った私は 家にあったスポーツドリンクに 少しだけ塩を入れて とりあえず飲ませ、
解熱剤を飲ませて あちこちに冷えピタシートを貼り付けて 氷枕で寝かせました。
夜中に2回ほど 汗を掻いたシャツを取り替えたので これだけ汗が出るのなら熱中症じゃないなぁとは思いましたが
14日朝になっても熱は収まりません。 運良く掛りつけの病院が午前中だけ開いていたので連れて行きました。
点滴1時間。 お薬を出してもらって・・・

予定では 14日早朝に家族でお墓参りと言う事になってたんだけど こういう状況なので旦那様は寝かせておいたまま 行ってきました。

14日も今日15日も お薬を飲むために ちょっと食べさせてる間だけ起きていますが 後はまるで泥のように眠ってしまいます(汗)
薬が効いてるのかどうなのか 熱は中々下がりません(汗) まぁ最初のような40度近い熱ではないのですが・・・

病院では夏風邪と言う診断だったけど  熱が中々引かないのが気にかかります。
本当なら 今日15日の夜には 横浜に帰ることにはなってるんですが 到底帰られる状況ではありません。
飛行機キャンセルして 会社にも連絡を入れて休ませてもらうしかないですね(汗)
唯一救いなのは 札幌の自宅に居られるという事かな。 横浜のアパートで倒れてたらどうしようもありませんから・・・

実は8月14日は 旦那様の誕生日でした。 いやはや 今年の誕生日はとんだ事になりましたね(汗)
お盆なので 出入りも多い我が家ですが 旦那様がこういう事なので 移ったら大変だからと
皆さんには早々にお帰り頂いて・・・(笑) 私としてはちょっと楽なお盆かもしれません(^◇^;)

そんなこんななものだから 暫くはゆっくりカメラをいじってる暇はなさそうですぅ・・・・

皆様も 体調管理には ご注意くださいね。
貼った写真は 在庫から・・・・ 植物園でのユリの花です。オニユリかな?!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-15 10:19 | α 700