幻夢

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
幻夢_c0106977_2252769.jpg幻夢_c0106977_2255020.jpg


幻夢_c0106977_2274015.jpg


幻夢_c0106977_228027.jpg幻夢_c0106977_228226.jpg





先週の土曜日にマイミクさんと道庁隣りにある植物園に行ってきました。
今にも雨が降りそうな 物凄くムシムシした日でした・・・
なのに 更に暑くてムシムシする温室に~(笑)
そこで出逢った青い熱帯性睡蓮です。 

温帯性睡蓮にはあり得ない青い色の子達。 水面からぐっと茎を伸ばして咲く姿は
自分の美しさをアピールしてるかのようでした。
一度は撮ってみたかった熱帯性の青い睡蓮たち♪ やっと念願が叶いました(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-08 22:15 | α 700