夢が繋がった!!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
夢が繋がった!!_c0106977_10475028.jpg


今回 品品法邑での個展のプリントでお世話になった オーロラタウン内の『カメラの富士』の社長さんのお勧めで
来年の富士フォトサロンの応募に駄目もとで書類提出してたんです。
それも 今年7月末までの締め切りなのに 駆け込みギリギリで・・・・・(汗)

先程 連絡があり、なんと!審査を通過し 来年  富士フォトサロンで個展 をするという事が決定しました!!

ここで個展をするためには 厳しい審査が必要だし、推薦状がなければ審査もされません。
カメラの富士の社長さんの推薦を頂いてたのですが お顔を潰すことなく 審査を通過したみたいです(汗)
一応 来年の9月から11月の間と要望を出してたのですが
来秋は 応募が集中してるらしく 前倒しで6月って!!・・・・・ ( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!
私 再来年でも良かったんですがぁ・・・・

  2011年6月17日からの1週間という事で 決定しちゃいました!  

いつかは 富士フォトサロンで個展・・・なんて大それた夢を持ってたんですけど
まさか こんなに早く現実になるなんて・・・・・
しかも あと10カ月しかない!!

どうしよう どうしよう!!(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノオロオロ・・・
落ち着け~~~ 落ち着け~~~!!
まずは 銭っこを貯め込まねば・・・・・ (滝汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-03 11:13 | お知らせ