初個展 デジBOOK


Published by デジブック


7月14日から22日まで開催していました 私の初個展『-ゆめのあとさき-』 の 
作品を全て使って チマチマとデジBOOKを作ってました。
本州の方々から 見に行けなかったので作品を全部見せてくださいという要望が多かったので
こんな形で実現してみました(*^_^*)
ようやく完成しましたので 公開しまーす♪

「フルウィンドウで見る」をクリックしてご覧ください。
更にそこから右下のアイコンをクリックして フルスクリーン状態で見ていただくと
臨場感を感じてもらえるかもしれません♪
添えた曲と言葉とともにお楽しみくださいませ。

来て下さった方々、応援して下さった方々に 感謝を込めて・・・
本当にありがとうございました!m(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-27 09:47 | お知らせ