ただいまです♪

昨夜3日 午前0時近くに無事に横浜の家に戻りました♪
あっという間の3日間でしたが 初めての韓国を大満喫してきました(*^_^*)
楽しかったですよぉ!韓国のご家族の方々の配慮がとてもありがたく、
特に3日間 ずっと案内と通訳をしてくれた娘になったジュヨンちゃんに感謝です!!
最後 空港まで送ってくれた時は思わずお別れが寂しくなって 二人してハグして泣いちゃいました(汗)
10月には横浜で新婚生活がスタートするので 今度はいつでも逢えるのにね(苦笑)
それほど良くしてもらったっていうことなんです(*^_^*)

今日は起きてすぐにお洗濯など主婦業に専念しています。
韓国での話や写真などは 明日札幌に帰ってからゆっくりと・・・
今日は 横浜で主婦業に専念しますね(*^^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-04 10:58 | 雑記