ウォーキング15000歩♪

15日 土曜日は久々の爽やかな気持ち良いお天気♪
そんなお天気に誘われて いつもなら地下鉄か車で出掛けるところを 
夫婦2人でウォーキング散歩することにしました。
旦那様 最近メタボなお腹になってきてるからねぇ(苦笑) 

我が家は比較的 札幌の中心部に近い所にあるので 大通りまでは 地下鉄2駅分。
時間にして20分ちょっとで歩いていけます。

私の目的は 写真教室Photo Fun の写真展♪ 
今は少しお休みさせてもらってますが 私が通っている写真教室です。
生徒さんの写真展と先生の作品展が同時に行われているので 見に行ってきました。

ウォーキング15000歩♪_c0106977_1064854.jpg

写真は 携帯で撮ったものですけど 先生の作品展の様子です。
先生と少しお話をして 色々と勉強になることを聴かせて頂きました(*^_^*)

さて 他の用事を足していた旦那様と合流して そこからまた歩いて今度は札幌ファクトリーまで。
下の4枚の写真は アトリウム内のオープンカフェです。 
ここは いつも利用するところ♪ 気持ちいいんだよね♪

ウォーキング15000歩♪_c0106977_10105339.jpgウォーキング15000歩♪_c0106977_10134338.jpg


ウォーキング15000歩♪_c0106977_10124866.jpg


ウォーキング15000歩♪_c0106977_10131523.jpg


これも携帯フォトです。 今回はかなりクリアに撮れてます(笑) 
携帯のご機嫌が良かったのかな?(*^_^*)
ファクトリー内をブラブラ散歩して また歩いて家に帰った時には 携帯についてる万歩計は15000歩を超えてました。
ブラブラといっても 旦那様はかなり早く歩く方なので 私も少し大股でテンポ良く・・・
かなり汗ばむくらい歩きました。
この歩数は ゴルフ1ラウンド位してる時の歩数だね。 久々に気持ち良く歩いたわ♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-16 10:11 | 携帯 F01A