桜の表情

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
桜の表情_c0106977_2111278.jpg

― キミのまなざし ―

蕾のキミも しっかりとこっちを見て 
寒いけど これから咲くよ!って つぶやきが聴こえてきます


桜の表情_c0106977_21144218.jpg

― 桜色の涙 ―

泣かないで・・・・ きっと明日には晴れるから


桜の表情_c0106977_21174927.jpg

― 気 品 ―
可愛いだけじゃない 儚なげだけど凛とした大人の美しさも桜は兼ね備えている


桜の表情_c0106977_21131430.jpg

― 可 憐 ―

愛らしいその姿は そっと包み込んでしまいたいほどの春の精霊・・・



同じ場所 同じ桜の木を使って 色々な桜の表情を 撮影方法を変えて表現してみました。
拙い表現で恥ずかしいのでが 私の想いが伝わると良いな・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-05-09 21:30 | α 700