横浜からでーす♪

おはようございます(*^_^*)
横浜の家からアクセスしての投稿です。

昨日は飛行機を2便ほど早めのものに乗って羽田に着きました。
17日早朝の東京は雪交じり?だったらしく 羽田を飛び立つ飛行機がかなり遅れてたらしい。
その為に早めの飛行機に変更して正解だったのかもね。
旦那様が空港まで迎えに来てくれて お昼ご飯を空港で食べ、GANREFオフ会会場である
六本木ヒルズまで車で送ってくれました。
もちろん 重たい荷物は先に持って帰ってくれたので 身軽でGO♪
思ったよりもずっと早く着いたけれど MC役のための打ち合わせもあったので
私には好都合でした。

オフ会前のセミナーを受けて RAW現像用の『Capture One 5』のソフトを頂きました♪
そしていよいよオフ会!! 
予定よりも少ない人数になってしまったオフ会だったけど 楽しかったよん(*^_^*)
クイズのMC役も ドキドキしながら(でも結構楽しんで)こなす事が出来ました。

六本木ヒルズ40階からの眺めは凄かったぁ!
明日にでも写真を取り込んで ゆっくりとアップしていきますね。
オフ会に参加された方々 並びに編集部の皆さま ありがとうございました♪
その後に 実行委員を中心に他の方々や高橋良輔先生を囲んでの 20名ほどの2次会♪
これもまた楽しかったですよん!

旦那様が21時半頃に 車で迎えに来てくれたので地下鉄を乗り継いで帰ることもなく
すんなり家に帰ってくることが出来ました。(感謝♪)
皆さんは 2次会後の3次会へと流れたようだけど みんな午前様になったのかぁ?(爆)

さてさて 今日は暖かくて良いお天気の横浜です。
これから1週間は 家政婦になります(笑) 途中で友達との撮影会にも行ってくるけど
しばし暖かい春の関東を楽しみますね。

今日は写真なしで ごめんなさいm(__)m 
これから 買い物に出かけてきまーーーす♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-18 11:19 | 雑記