思わず ( ̄ー ̄)にやり・・・(笑)




私 基本的には犬派です はい・・・(笑)
猫も嫌いではありません。 飼いたいとは思わないけどね。

何気にYou Tubeで見つけた こんな画像♪
思わず ( ̄ー ̄)にやり・・・でしたぁ!!
皆さんも クスって笑ってくださいませ。


(仕事が立て込んでて 写真を撮ってる暇も遊んでる暇も無いので こんなのでお茶を濁してます)(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-04-07 22:51 | 雑記