三千院 Vol.2

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
三千院 Vol.2_c0106977_12484896.jpg


三千院 Vol.2_c0106977_12495183.jpg


三千院には可愛らしいお地蔵様がいらっしゃいました。
突然の雪で お寒くありませんか?
手を合わせて拝んだ後に撮影をさせていただき、そっと頭の雪を払って差し上げました。

雪の中で健気にしている物たちを今回はアップしてみますね。



... 雪椿 ...

三千院 Vol.2_c0106977_13251164.jpg


三千院 Vol.2_c0106977_13264974.jpg


三千院 Vol.2_c0106977_13273611.jpg


三千院 Vol.2_c0106977_1328472.jpg三千院 Vol.2_c0106977_13302884.jpg


三千院 Vol.2_c0106977_13294016.jpg

... 祈りの灯火 ...

三千院 Vol.2_c0106977_13314395.jpg


さて 横浜のPCですがVistaなのにメモリーが512MBしかないショボイ奴でして(苦笑)
RAW現像用の写真ソフトを動かすとイライラするほど遅い!
挙句の果てにはフリーズするしぃ~!!
あまりにも時間が掛かるので 先ほど思い切って新横浜のビックカメラに行って
メモリーを買ってきて増設しちゃいました♪
純正ではなくてBUFFALOのメモリーですが 最新型なので値段がかなり安い!
数年前に札幌のDELLのPCを同じようにメモリー増設を自分でしたんだけど
その時の1/4程度の値段になってるんですねぇ。いまどきは本当に進化してますわ!
って事で この際だから4倍の2GBにしちゃいました(*^m^*)ぷっ♪
サクサク動いて 快調快調♪ 
やっとRAW現像が楽になりましたので ピッチを上げてアップしますね(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-02-10 13:47 | α 700