富士山

富士山_c0106977_2144456.jpg

伊丹行きの飛行機から




富士山_c0106977_217473.jpg


5日からの京都旅行を楽しんで 今、横浜の旦那様の所からアクセスして投稿しています。
RAW撮影してきた写真の現像は 横浜のPCが超遅くて1枚現像するのに時間がかかりますので
ゆっくりとアップさせてもらいますね(汗)
(メモリーが少なくて いっぱいいっぱいです・・・)

さて 新千歳空港から羽田まで行き、間に合うかどうか判らなかった旦那様とも
無事に落ち合うことが出来て いざ!伊丹空港までっていう時にアクシデント!!
私の搭乗手続きが二重になっているということで私だけ跳ねられてしまいました・・・
原因は新千歳空港での手続きだったのです。

私はいつも携帯を使ったタッチ&ゴーで機乗します。
今回は荷物も多いので荷物を預けるために新千歳のカウンターで荷物を乗り継ぎにしてもらうことにしたのですが
その時に タッチ&ゴーの手続きが羽田―伊丹間がなされていないと言われたの。
そんなはずはない!ちゃんと前日にWEBチェックインは自動で終わりましたと携帯メールが来ていたのに・・・
新千歳―羽田間はタッチ&ゴーで乗れるけど 伊丹まではチケットを発行するとのことで
そうしてもらいました。

ところが!いざ そのチケットで羽田から乗り継ごうとしたら そのチケットが通らない!
念のため携帯をかざすとWEBチェックインが生きていて それならOK・・・
チケットとWEBチェックインが二重になっていることになってて それを直すのに結構待たされたわけです。
まったくもーーー!!
せっかく旦那様と一緒だからVIPルームのサクララウンジでゆっくりできると思ったのに
そんなことに時間を費やされて 10分程度しかサクララウンジに居られなかった・・・・
まぁちゃんと載れたから良いけれどね。 

そんなこんなで 何とも嫌な始まり方をした旅行だったけれど 伊丹行きの飛行機からは
見降ろす格好の富士山を見れて感激でした!
羽田から伊丹までは あっという間の50分。
着陸後はレンタカーを借りて 一挙にホテル日航プリンセス京都ホテルまで直行いたしました♪

次回は ホテルでの写真をアップします(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-02-08 21:29 | α 700