今朝の庭

今朝の庭_c0106977_9454511.jpg


今日は良いお天気になりました♪
昨晩うっすらと雪も降ったし 良い感じの撮影日和かな(*^_^*)
3階の部屋の窓から70-300mmの望遠で 下の庭を写してみました。

昨日から支笏湖で氷濤まつりが開催されています。
昨日が初日だったので 行こうかどうか迷ってたんですが
天気予報を見たら 今日の方が良さそう♪
土曜日ということで花火も10分間だけ上がるので 何とか撮れると良いんですが・・・
かなりの人込みになるだろうから 覚悟して行って来なくちゃね。

今週は旦那様が帰って来ていないので 一人で午後からでもブラッと行ってみます。
帰りは当然 夜になるので運転には気をつけねば・・・
支笏湖畔までは かなり曲がりくねった道ですからねぇ~。
実は まだ一度もこのお祭りには行った事が無いのです(苦笑)
氷の像たちを果たして上手く撮れるでしょうか?!

来週5日(金)からは 京都に行ってその後は横浜滞在になります。
12日に戻って来るので さっぽろ雪まつりは終わってる(笑)
今年の冬のイベントは この支笏湖氷濤まつりだけになりそうです(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
Nonnko's Home*Page

by lairack_0817 | 2010-01-30 09:58 | α 700