やったぁ~!!!

やったぁ~!!!_c0106977_2173544.jpg

『 慈悲のこころ 』


先日 写真展に出展させて頂いたフォトメイト フジのサークルでは
年間でテーマを決めてコンクールをしています。
今年のお題は『光』でした。

秋に この1枚だけを提出していたのですが
何と!! この作品が準優秀賞の選ばれちゃいました!!
お電話頂いた時は 入賞かな?って軽い気持ちでいたんだけど
今日 作品展の額入り写真を貰いに行ってきた時に
社長さんから 優秀賞に続く2番目に良かった写真で準優秀賞だったと聞いて
びっくりするやら嬉しいやら!! 万歳♪\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/ 万歳♪です(笑)

今度の月曜日(7日)に例会があり その時に選者である写真家の長谷川先生が
講評をして下さり 表彰式もあるということでしたが
あいにく仕事が忙しくて行けないのが残念です・・・

私もこの写真はとても気に入っていたので プロの写真家の先生に認めてもらえたことは
本当に嬉しいです(*^_^*)

それと もうひとつ・・・・



やったぁ~!!!_c0106977_2163826.jpg

『 なにか?! 』 


この写真 覚えがありますか?
我が家の可愛いニモちゃんです (笑)

実は この写真も デジタルカメラマガジンの新年号で使ってもらえるんです♪
新年号では 付録として「動物カレンダー」というものがつくそうなんですが
その応募がGANREFであった時に応募していました。

っで 7月分のカレンダーの所に選出されましたぁ!!
読者のページでは モノクロになって小さく載っていましたが
今度は フルカラーのカレンダーです(笑)

こっちも万歳♪\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/ 万歳♪ です♪
デジタルカメラマガジンは 皆さんもご存じの通り 全国誌です。
買ってくださった方が このカレンダーを使えば 7月の一か月間は
我が家のニモが ずっとその場所で展示されてるって思うと
もう~♪ 滅茶苦茶嬉しいです♪

今年最後に こんな素敵なことが重なって 色々あった1年だったけど嬉しい12月になりました(*^_^*)
by lairack_0817 | 2009-12-05 21:27 | α 700