お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん

お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17295120.jpg

彼女の名前は 「お鶴(おたづ)」さん。

若干20歳の彼女は はんなりとした京都言葉でとても可愛らしい女性です。
でもその可愛らしさとは裏腹に 原宿の街でストリートパフォーマンスをしているのです。
私は拝見できなかったのですが 歌も歌われるし踊りも踊られるそうです。
彼女は芸能プロダクション所属になったということで さらに芸を磨いてメジャーデビューするかもしれません。
その彼女が howdygotoさんの写真展で夜にライブをするということだったのですが
夜までは居られないので見ることができません。
でも彼女のポートレートを明治神宮で これから撮るんだよというhowdygotoさんにくっ付いて
私も生まれて初めてのポートレート撮影をさせていただきました。
いきなりヒョコヒョコ付いていった私を お鶴さんは快く写真を撮る承諾をしてくださいました♪

拙いポートレートですけど 初!ということで大目に見てください(汗)



お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17372091.jpg


お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17383466.jpg


お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17392676.jpg


お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17422056.jpg


お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17431436.jpg


↓ howdygotoさん ポートレート撮影中 メイキングフォト(笑)

お狐芸者「お鶴(おたづ)」さん_c0106977_17451191.jpg

by lairack_0817 | 2009-11-02 17:50 | α 700