秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―

秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_20802.jpg

池の映り込み


今日2回目の写真アップになっちゃいました(笑)
(。・_・。)ノハイ! 紅桜公園に行ってまいりましたぁ~~~♪

今日は昨日とは打って変わって 穏やかな良いお天気になりました。
まったく・・・2~3日前の天気予報と全然違うじゃんね(汗)
早めのお昼を食べてから 12時前に車を走らせて 南区の紅桜公園に行ってきました。
ここのモミジの赤は まだ綺麗でした(*^_^*)
まずは 池の映り込みから アップしていきますね。



秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_2065824.jpg


秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_20111364.jpg


秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_20113649.jpg


秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_20121256.jpg


秋 真っ盛り♪ ―紅桜公園―_c0106977_20123117.jpg


上の2枚(池の映り込み 遠景)とは 言うことを聞かない16-80mmツァイス君で撮りました(笑)
何とかピントが合う所まで前に行ったり後ろに下がったり・・・
PLフィルターを使用して一番綺麗な色になるように グルグル廻しておりますぅ♪
これで 明日にはこのツァイス君を心おきなく修理に出すことが出来ます(;´▽`A アセアセ・・・

また暫くは この紅桜公園でのフォトが続くと思いますが
お付き合いくださいませ (。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
by lairack_0817 | 2009-10-16 20:12 | α 700