嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪_c0106977_22102391.jpg


今日 フジフォトサロンで行われていた作品展が最終日でした。
今日の午前10時から2時まで受付の当番でしたので
ずっとサロンで 皆さんの写真に囲まれた時間を過ごしていました。

何人かの親しい友人も見に来てくださいましたし
ブログ繋がりの ななさんともお逢いすることが出来ました♪
嬉しいことに大きな花束も頂いて♪ 本当にありがとうございました!
小柄でとっても素敵な方で びっくり!
こんな小柄な方が 広い北海道の雄大な自然を美しく撮られてるんだぁ!って 
大感激しちゃいました(*^_^*)

早速頂いた花束で写真を撮ってみました♪

ななさん 本当にありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪




嬉しいプレゼント♪_c0106977_22204426.jpg

色を落として セピアっぽく♪


嬉しいプレゼント♪_c0106977_22213868.jpg


嬉しいプレゼント♪_c0106977_22215577.jpg


α700+α100mmMACRO

by lairack_0817 | 2009-04-22 22:23 | α 700