イルミネーション in 恵比寿

イルミネーション in 恵比寿_c0106977_1726691.jpg








恵比寿ガーデンプレイスでのイルミネーションです。
お洒落なイルミで綺麗でしたぁ♪ 
でも難しかった・・・(笑)

私は今回 ちょっと考えてることがあって 
それを試してみたかったのでいつものバリオ君と
100mmMACROを持って行きました。

去年までははっきりくっきりのイルミばかり撮りましたが
今年は マクロを使って 優しいイルミを撮ってみたい・・・

まだまだイルミの季節は始まったばかりですので
少しずつイメージに近づけていきたいと思います(*^_^*)






イルミネーション in 恵比寿_c0106977_17295674.jpg


イルミネーション in 恵比寿_c0106977_17301636.jpgイルミネーション in 恵比寿_c0106977_17315382.jpg



イルミネーション in 恵比寿_c0106977_1734348.jpg


ここまでは 正統派?のイルミネーションです(笑)
左下の『More』をクリックしていただくと 100mmマクロレンズで撮ったものをが出てきます。




イルミネーション in 恵比寿_c0106977_17364639.jpgイルミネーション in 恵比寿_c0106977_17373231.jpg



イルミネーション in 恵比寿_c0106977_1743955.jpgイルミネーション in 恵比寿_c0106977_17435496.jpg



イルミネーション in 恵比寿_c0106977_17445359.jpgイルミネーション in 恵比寿_c0106977_1745838.jpg



本当はまだまだ沢山あるのですが ギャラリーを作っている暇がありません(汗)
札幌のイルミも始まって 昨日試し撮りもしてきたので 整理が追いついてないです・・・

まだまだ思うようには撮れませんが まぁ楽しみながら頑張ります。 
お付き合いくださってありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
by lairack_0817 | 2008-12-09 17:46 | α 700