タグ:沖縄 ( 7 ) タグの人気記事

沖縄旅行にいってきました♪

と 言ってももう1ヶ月も前の話なんですけどね(^◇^;)
バタバタしてる間にどんどん日が流れて行ってしまいます・・・・(汗)

4月17日から2泊3日で沖縄に夫婦で行ってきました。
毎年1回はJALのマイレージを使って旅行をするというのが ここ数年のお決まりコースとなっていて
昨年は東北の方に 一足早い桜見物に行きましたね。
んで 今年は大好きな沖縄に決定!!
写真はかなり撮ってきたのですが 一枚一枚だと何十日も掛かってしまうので まとめたコラージュにしてみました。
今回は新しく購入した タムロンの30㎜ F1.4 EX DCのレンズ一本つけて 一本勝負してきましたよ(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15485772.jpg

まずは沖縄料理♪ 沖縄に行くと必ず寄らせてもらう『あぐー豚料理の店 NOBU』さんのものです。

c0106977_1550327.jpg

今回は慶良間諸島で潜る3時間のシュノーケル体験を満喫してきました。

c0106977_1551266.jpg

その後に行ったおきなわワールドにある玉泉洞という鍾乳洞を満喫!

c0106977_1552268.jpg

2日目のホテルは ムーンビーチ沖縄というリゾートホテル。プライベートビーチもあったけど雨で泳げなかった・・・(笑)

c0106977_15532314.jpg

2泊3日はあっという間だったけど 何度行ってもまた行きたくなる沖縄です♪
今度はいつ行けるかな?(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-05-19 15:56 | α77 | Comments(0)

Wedding etc.

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20134265.jpgc0106977_2014663.jpg


c0106977_20145448.jpg


c0106977_20151186.jpgc0106977_20153789.jpg


c0106977_2016189.jpgc0106977_20163312.jpg


c0106977_20192682.jpg


c0106977_20175435.jpgc0106977_20182738.jpg



長々と親ばか写真のオンパレードにお付き合い下さり ありがとうございましたm(__)m
一応 これでWedding Photoは終了にしようと思います。

シュノーケリングの時の水中写真は お借りした水中用カメラでのデータが
まだ送られて来ないので 届きましたらアップさせて頂きますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-13 20:26 | α 700 | Comments(6)

Sea of sunset

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11352847.jpg


c0106977_11355637.jpg


ホテルのお部屋のベランダからのサンセット。
結婚式が終わった11月4日のものです。 スポット測光で撮影して沈む夕日を強調しましたが
wbは太陽光設定のまま 色彩は一切加工しておりません。

*** ND400 初挑戦しました ***
by lairack_0817 | 2010-11-12 11:53 | α 700 | Comments(4)

Sea in Okinawa

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_13151054.jpgc0106977_13153412.jpg


c0106977_13175881.jpg


c0106977_13185721.jpg


c0106977_13193779.jpg


c0106977_13195512.jpg

ホテルのプライベートビーチで撮影した写真です。
下3枚は 長男・・・(^◇^;)
ちょいとメタボちっくなモデルで申し訳ございませんm(__)m(爆)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-11 13:23 | α 700 | Comments(0)

Happy Wedding

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2205666.jpg


c0106977_222022.jpgc0106977_2223024.jpg


挙式は ホテルから車で5分程度の残波岬にあるアクアグレイス・チャペルで行われました。
当日は素晴らしいお天気の中 美しい南の海を目の前にしての挙式となりました♪

***  娘が出来ました♪ ***
by lairack_0817 | 2010-11-10 22:22 | α 700 | Comments(6)

HOTEL PHOTO

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_028218.jpg

初日の夕暮れ (ホテル日航アリビラのベランダから)


さて夜の帳(とばり)が降り始める頃に ようやくチェックインしてホテルの部屋に入りました。
この2枚の写真は 部屋のベランダから撮影したものです。
本当に素晴らしいホテルでした。完全なリゾートホテルですね(*^_^*)
プライベートビーチはあるし プールサイドの夜のライトアップが滅茶苦茶綺麗でした。

c0106977_0331095.jpg


*** ライトアップ +7枚***
by lairack_0817 | 2010-11-10 00:37 | α 700 | Comments(4)

ただいまです!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_211555.jpgc0106977_213479.jpg


沖縄に向かう飛行機の中から・・・(PLフィルター使用)


c0106977_23323.jpg

ホテルに向かう車中から 海に沈む夕日



3日から次男の結婚式のために沖縄に行ってきました。
羽田空港でワンクッションして 新潟の実家から合流する父と 父と東京駅まで迎えに行った旦那様と落ち合って
私達夫婦・長男・お義母さん・実家のお父さんと5人で沖縄に向かいました。
那覇空港でレンタカーを借り、ようやく宿泊先のホテルに着いたのは 夕日が沈む時間でした(笑)
でも 朝8時に札幌の家を出発して 午後6時頃には沖縄に居るなんて 考えたら凄い事ですね。
北の大地から南の島まで 日本列島を縦断するんですから(*^_^*)

上の2枚は 飛行機の窓から写した沖縄の上空です。
PLフィルターを使用して 虹を演出してみました。 何せ幸せな時間がこれから始まるのですからね(笑)

追々と沖縄での写真はアップして行きます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-09 02:15 | α 700 | Comments(2)