タグ:イルミネーション ( 8 ) タグの人気記事

もうひとつのホワイトイルミネーション

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17261056.jpg


c0106977_17262498.jpg


c0106977_17264061.jpg


12月17日 札幌大通り公園 ホワイトイルミネーションにて


*** 追伸 ***
メインサイトのトップページをクリスマスバージョンに交換しました。
25日までの限定版ですので 良かったら見てくださいね(*^_^*)
(曲が流れますので お気を付け下さい)

*** 調子に乗って(笑) ***
by lairack_0817 | 2011-12-21 17:33 | α 700 | Comments(6)

イルミ最終章 恵比寿ガーデンプレイス

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17594653.jpg


c0106977_1843423.jpg


c0106977_1802410.jpg


長々とイルミネーションのフォトにお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
撮り貯めたものでお見せ出来るようなものは これくらいかな(笑)

これから年末に掛けて多忙になるので 暫くは写真UPは間があくと思います。
皆様 体調に気をつけて無事に年末を乗り切って下さいね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-20 18:03 | α 700 | Comments(0)

横浜のX'masツリ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_23142152.jpg


c0106977_23153627.jpgc0106977_23165822.jpg


c0106977_23234396.jpg


c0106977_232231100.jpg



横浜西口にある大きなツリーは 色が徐々に変わっていって
ガラス張りのデパートに映り込んで綺麗でした。

下の方のは 横浜東口にあるSKYビル10階のツリ―です。
(最後の写真はSKYビルの入り口)
天井を宇宙に見立てた飾り付けになっていて こちらも周りの鏡に映り込んでいました。
ただ単に「写してきたよ」っていうだけのフォトで すみませんm(__)m
でも これだけあちこちにツリーがあると サンタさんは何処に行ったら良いのやら?!(^◇^;) (苦笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-19 23:31 | α 700 | Comments(0)

ミッドタウン 別のイルミネーション

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
↓ シャンゼリゼ・イルミネーション

c0106977_17175925.jpg


c0106977_17182694.jpg

↓ プリズムアベニュー

c0106977_1719439.jpg

↓ バンブーイルミの映り込み

c0106977_17192836.jpg

↓ メッセージ イン ザ バンブー

c0106977_17195181.jpg

↓ 建物の中から見えたイルミネーションショー

c0106977_17201970.jpg

↓ ツリ―イルミネーション

c0106977_17214585.jpg

↓ ミッドタウンへの入り口

c0106977_17254770.jpg


六本木ミッドタウンのイルミネーションは 色んなものがあって
とても見ごたえがありました!
拙いフォトを羅列しちゃって 申し訳ありませんm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-18 17:34 | α 700 | Comments(8)

ミッドタウン あれこれX'mas

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_165888.jpgc0106977_1653988.jpg


c0106977_1675596.jpg


c0106977_168335.jpgc0106977_168511.jpg


c0106977_16104180.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-17 16:11 | α 700 | Comments(2)

六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_210316.jpg


c0106977_213491.jpg


c0106977_2104764.jpg


c0106977_211779.jpg


c0106977_21133100.jpg


c0106977_2115139.jpg


c0106977_214284.jpg


c0106977_2141854.jpg


c0106977_2162581.jpg


*** Read me ***
by lairack_0817 | 2010-12-15 21:20 | α 700 | Comments(4)

YOKOHAMA 昼の顔夜の顔

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_9281592.jpg


c0106977_929221.jpg


c0106977_9283584.jpg


13日に横浜から戻ってきました。 
この時期は 何処に行ってもクリスマスの飾りつけが綺麗です。

まずは お馴染みの横浜みなとみらいです。
昼と夕方と夜の顔(*^_^*)
みなとみらいは 本当に写真映えする街ですよね(笑)

α700にVario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA レンズをつけての一本勝負♪
三脚なしの手持ち撮影ゆえ 結構ぶれてしまってボツった写真は沢山あります(苦笑)
何とか見れるものだけをアップしました。

*** BAY Quarter ***
by lairack_0817 | 2010-12-14 09:51 | α 700 | Comments(8)

雨のホワイトイルミ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1032982.jpg

― 濡れる街角 ―

明日8日から13日まで横浜ですが その前に・・・
12月1日 小樽撮影の帰りに寄った大通り公園のホワイトイルミネーションをば♪
あいにくの雨の日でしたが 雨でなければ撮れないフォトが撮れました(*^_^*)
(上に貼った写真は 休憩所の中から窓についた雨粒を前ボケ利用して撮影しました)

*** More +9枚 ***
by lairack_0817 | 2010-12-07 10:53 | α 700 | Comments(12)