写真展終了♪

Cross Road写真展 -水の記憶- 3月1日に無事に終了いたしました。
足元の悪い中 沢山の方々に見ていただく事が出来て本当に感謝しております。
展示した作品を こちらの方で貼らせてもらいますね♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_9572343.jpg

c0106977_9591179.jpg




c0106977_100921.jpg

c0106977_1003257.jpg




c0106977_102114.jpg

c0106977_1022248.jpg




c0106977_1023551.jpg

c0106977_1024679.jpg


札幌も3月に入り 心なしか春めいた日差しを感じるようになりましたが
まだまだ冬将軍の衣の下・・・(汗)
写真展も終わったことだし 暫くは水面下でのんびりさせていただきます(*^-^)
ありがとうございました!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2017-03-02 10:07 | 雑記 | Comments(0)

写真展のお知らせ

昨年チャオさんで開催された5名のコラボ写真展。
今年もやらせていただきます。
今回のテーマは「水」です。五人五様の水の表現を楽しんでいただけたらと思います。
お時間がありましたら 見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11391161.jpg



Cross Road 
Photography Exhibition
― の記憶 ―

開催日時 2017.2.17(Fri)~3.1(Wed)
     平日・土曜日 12:00~22:00
     日曜日・祝日 12:00~18:00

会期中のお休みは2月19日ですが 当日午後6時からオープニングパーティを開きます。
その時間まではお店は閉店しておりますのでご注意ください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2017-02-15 11:54 | お知らせ | Comments(0)

道東撮影旅行 その他もろもろ

女4人撮影旅行は 本当に楽しい旅行になりました(*^_^*)
運転は花ちゃんがずっとやってくれて感謝感謝でしたけど 
行きの高速道路で無料期間である占冠から十勝清水間が 
なんと事故?のために通行止めになってて 一度高速を降りなくちゃ行けなくて。。。
でもその廻り道の1時間もまた 車中では笑いの絶えない楽しい時間にと化けました(笑)
撮影後の夕食は帯広の居酒屋で♪ これもまた美味しいものを頂きながらストレス解消とばかりに大笑い大笑いの連発発令!!
気の置けない友達との撮影旅行は こんなに楽しいものなんですね(*^▽^*)
来年もリベンジ?とばかりに行く算段をしなくっちゃ♪

ってことで その他諸々の写真をUPいたします。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1033133.jpg

c0106977_10333822.jpg

c0106977_10342471.jpg

c0106977_10345780.jpg

c0106977_10351253.jpg

c0106977_10353137.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2017-02-14 10:38 | Comments(0)

初めてのジュエリーアイス

道東撮影旅行2日目 今回のメインイベントである大津海岸のジュエリーアイス撮影です。
ジュエリーアイスというのは 厳寒期に見られるこの地域特有の自然現象です。
十勝川河口は 冬季に凍結しますが、その氷が割れて一度は海に流れ出ます。
その後近海を漂流し、シケなど海が荒れると砂浜に打ち上げられるというわけです。
波にもまれた氷は角が取れ、丸みを帯びたり氷に穴が開いたりと面白い形になってることもありますし 透明な氷がとても綺麗なんです。

帯広の宿泊ホテルから午前4時半に出発して大津海岸まで約1時間。
5時半頃に着いた時には もう駐車場には沢山の車 車 車・・・!
運よく駐車場に一台だけ空きがあって入れたけれど ちょっと遅かったら停められなかったぁ(汗)
それにしてもここ数年でものすごい人気なんですね。
ほとんどがカメラマンですけど 中には海外からの旅行で見に来られた人の姿も沢山でした。

朝日が昇る前から待機して 昇ってからもしばらくいましたが 当日はそれほど冷え込んでいなかった(といってもマイナス13度からマイナス15度)ので午前8時半くらいまで粘ってました。
刻々と変わる氷の表情は素敵でした(*^_^*)
稚拙ですが 少しでも美しいジュエリーアイスを見ていただければ嬉しいです♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_12335968.jpg

c0106977_12342359.jpg

c0106977_1235521.jpg

c0106977_12354422.jpg

c0106977_12355856.jpg

c0106977_12361879.jpg

c0106977_12352315.jpg

c0106977_12363839.jpg

c0106977_12365947.jpg

c0106977_12374898.jpg

c0106977_12381618.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2017-02-13 12:45 | 撮影旅行 | Comments(2)

道東へ

女性写真友3人と一緒に一泊二日で道東へ撮影旅行に行ってたのは1月28・29日の土日でした。
こういう撮影旅行はあまり行ったことがないし ましてや冬の風景撮影もひっさびさ(汗)
今回は一日目には糠平湖がメインで 夕方には翌日の大津海岸でのジュエリーアイス撮影の為のロケハンということで。

それにしても糠平湖では強風暴風でえらいこっちゃ!でした(汗)
立っていられない!目の前真っ白!!になる時間もあり、タウシュベツ橋の方には到底無理と判断して 早々に退散しました(汗)
ここで有名なキノコ氷もまだなのか?雪の下に埋まってしまったのか 探すのに苦労しました。
まぁ 行ってきたよっていうだけの証拠写真みたいなものですがUPさせていただきます。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_12133490.jpg
c0106977_12135186.jpg
c0106977_12141061.jpg
c0106977_12142876.jpg
c0106977_12144454.jpg
c0106977_1215974.jpg
c0106977_12152086.jpg
c0106977_1215566.jpg
c0106977_1216202.jpg

c0106977_12131739.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


# by lairack_0817 | 2017-02-13 12:41 | Comments(0)