<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sakuraと人物

一応 こんなのも撮ってました。(^◇^;)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1313187.jpg

c0106977_1314861.jpg

c0106977_132411.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-05-08 13:04 | 花・植物 | Comments(2)

Sakura 咲く

GWも最終となり、ようやく札幌でも桜満開!! そしてあっという間に散って行きます(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_17295277.jpg

c0106977_1730231.jpgc0106977_17305531.jpg


c0106977_1732364.jpg

c0106977_173314100.jpgc0106977_1733559.jpg


c0106977_17345077.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-05-07 17:38 | 花・植物 | Comments(0)

東京旅行

すっかりこちらの方の更新がご無沙汰になっちゃいました(汗)
4月14日から旦那様と二人で東京に行ってきました。 
目的は旦那様の元の職場の皆様との懇親会。私もそれにくっついて一足早い春を楽しんできました♪
夜は2日連ちゃんの飲み会で 合計20名以上の方々と楽しい時間を過ごさせて頂いて
昼間は はとバスに乗ってスカイツリーと浅草と水上バスのツアーに参加したり 
懐かしい目黒~恵比寿近辺を散策したり 次男と一緒に食事をしたりと東京旅行を満喫して帰ってきました(*^-^)
今回は 新しく買った富士フィルムのX-T1を旅のお供にバックに入れて沢山写真を撮ってきました。
こちらでは抜粋でコラージュしたものをちょっとだけ載せさせていただきます。

c0106977_13195451.jpg

c0106977_1320713.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2016-05-05 13:20 | Fujifilm X-T1 | Comments(0)